SSブログ

元彼に送ったメール☆ [元彼話。]

こんにちわ。みにぃです。
・・・名前、やっぱまだ慣れません・・・笑

R(ご存知、5年半付き合っていた彼のことです)の誕生日が10月だったのですが、誕生日メールを結局送ったんですよ。
それで、返ってきた返事に、ブログをまた読んだって書いてて・・・

いろいろ今かれのこととか書いてる記事を読んだらしく、それをよんだRはきっともうあたしとは完全に終わりだなって
思ったと思うんですよ。

で、ケータイのアドレスにメールを送ろうと思ってすぐ返信したのに、拒否られてたんです。。。。( ゚Д゚)

むかついたのでPCのメールにメッセージを送りました。
以下のような文章を送ってみました・・・




おひさしぶりです。
携帯拒否だなんてずいぶんひどいなぁと思いました。
言いたいことだけいってさっさと拒否とかないなぁって思うけど。

それに、ブログもうみやんって言ったのに嘘つきやね。
信じられへんわ。
ひどすぎるわ。
もーかかれへんやん。なんも。
人の日記をこそっとみるなんてどうかと思うけど。

このことを絶対いいたいと思ってパソコンにメールしました。

元気???

ほんで・・・

あたしは確かにRのこと大好きだったし、いつか戻れたらって信じて生きてきたよ。

一人で無理って思って恋をしたりもしたけども。
Rがあたしと会ってくれたとき、もう今の彼とは付き合っていけないって思って別れようって言って別れたけど。
そのとき、どうしても忘れることができないって思ってました。よ?
結局は相手の猛烈なアタックで戻ってしまったけど。

Rはあたしのこと大事にはもう思ってくれなくて、もう元二人には戻れないって思った。
何度か会ってばいばいしたときにそう感じたよ。

好きってキモチがあっても、会えないと無理なのね。
でももうあたしもやーっと前に進もうって決めたから。
Rにふられてもうすぐ2年か・・・早いね意外と。

11月はちょうど寒くなり始めのころで、この季節がくると、Rにふられたことを思い出すよ。
切なくて、今でもやっぱり涙目になってきてしまう。

どうして終わってしまったんだろう・・・って。

高校1年の春、はじまった素敵な恋。
けんかしたりもしたけど、お互いがお互いを運命の相手だと信じていたね。
無邪気だったね。
本当に結婚できるって信じてたもの。

何年か前までも願掛けしてたけど。。。wwwいつか戻れますようにって。

あたしがたった一人でRのことを試験が終わるまで待っていたら、戻れたのかな?
・・・そんなことわかんないのに聞いてごめん。
未来なんてわかんないからね。

あたしの中からRへの想いが完全に消えるのが怖かった。Rを失ったとき感じた孤独感が襲ってくるような気がして。
あたしが、Rへの想いを絶ったら、もう完全に終わりだとわかっていたから。

あたしは一人・・・

一人になった。捨てられてしまった。
あたしを一生愛してくれる人はもういないのかもしれない。
出会えないかもしれない。

精神的にすごく辛かったししんどかった。
あのとき、みーちゃんがいてくれてよかった。友達は大事だと感じた。

でも、人間はまた恋をする。愛し、愛されたいと思う。
それは、恋愛のすばらしさを知っているから。

人は一人じゃ生きてけないからね。

Rもまたきっと大事に思う人に出会う日がおとずれる(もう訪れてるかも知れないけど)んだろうね。
できれば知りたくないことね。また悲しくなるから。

あたしはきっと、今の人と何年かしたら結婚すると思うよ。
なんとなくそう思うだけで別に約束してるってわけでもないけど。シアワセになるよ!!!

Rが「あいつを手放してあほやったわ~」
ってくやしがるほどいい女になる予定なので、期待しててね♪
まぁ・・・そのときにはもう遅いけどなっ!!(^-^)www

ちゃんとさよならが言える日がくるなんて思わなかったけど、、、

さようなら、R。。。

ばいばい。

ありがとう。


2つめの日記から、こんな暗い内容ですみません・・・(>_<)
でも案外ふっきれたというか元気なんですよ。たぶん(^~^;)

次回の日記は、今彼との話を書きます☆☆
みなさまのところへも訪問いたします!!!!

長い文を最後まで読んでくれてありがとうございました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

HAL

いろいろあるのが恋愛だからね~
せめて、かっこいいドラマにして胸にしまっておこう♪

いい女になったら、私とデートしようね。笑
by HAL (2006-10-10 16:04) 

まめぞう

最近色々ありまして・・・^^;
忘れていた感覚が戻って来た感じです。
貴女のブログが背中を押してくれたような気がします。
あ、ひとり言です・・・^^;;;
by まめぞう (2006-10-10 21:42) 

ひとつの恋が終わったのですね。
私も、戻れるのなら戻りたいって思う彼がいます。
でも、もう戻れないんだなって、やっぱり涙目になっちゃいます。
いい女、目指しましょうね!
by (2006-10-11 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し1年記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。