SSブログ

1年記念日。 [今彼。]

こんにちわ☆

3記事目です。しかも仕事の合間に書いてます(笑)

来週の15日、とうとう今彼(T)と、1年記念ですO(≧∇≦)O

楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ  ・・・にしてたのに!!!

「・・・ごめん、15日、会社の先輩の結婚式いかなあかんねん(>_<)忘れてた!!」

というメールが・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

えー・・・

ディナーは??思い出の場所へのでぇとは??

やん( ゜Д゜)最悪ぅ(>_<)

Tとは一緒の会社だけど、(同期なのです。だいぶ前の記事に書いたので知らない人もいるかもですが・・)
あたしは本社、彼は営業所に勤めてるから、一緒の会社っていう実感がなく、今回結婚するっていう先輩も
会ったこともないし、知らないんです。

「もー・・・わかったよ、ほんなら14日は??」
って聞いたら、、、

「サッカー(会社の部活に入ってるの)の試合や・・・」

え????!

そんなん休んでよぅ ̄\(-_-)/ ̄!!!

っていったら、

「先週みにぃと旅行いったとき休んだから厳しい」
ってさ(;_;)

もうぅぅぅぅ!!!!!

なにさなにさ!!!!

いいもんいいもん ̄\(-_-)/ ̄

1年記念なのに、会えないとか・・・

ここ何日か、ずーっと機嫌悪かったんですけど、結局サッカーを休んでくれることになりましたぁO(≧∇≦)O

やったぁ(^▽^) ・・・ちょっと強引だったかも・・・。

でも、やっぱり記念日って女が思ってるほど男の人って大事に思ってくれてないですよね~・・・

あたしは毎月、「何ヶ月記念だね」みたいなメールを0時ちょうどに送ったりとか、デコメールで飾って送るのに・・・
Tは、「ありがとう!おめでとう!これからもよろしく!」
だけを返信(しかも題名も変えずにRE;ってついてるし・・・)してくるし・・・

最初はいやだったけど、何かかわいく思えてきて・・・笑

前彼はすっごく記念日とか、イベント事好きだったから、ついそのギャップを比べてしまってたんだなぁって反省しました。
いろんな人がいるもんね。
比べるのはだめですね。

先週の3連休に、だぁりんと奈良に行って来ました。あたしは大阪に住んでるから、お隣りの県なのですが、
だからあまり行かないし行ってみると楽しいかもってことで奈良に行ってきました♪

写真とかもアップしたいので、奈良旅行の話はまた次回書きます♪♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 7

みにぃさん(・・・って私もなんかちょっとまだ慣れませんが/笑)
こんにちは。
そうだねー、女の人は記念日って大事にしたいなー、なんて思うもんですが、
でもね、でもね、結婚して14年目のわが家・・・
今や私が忘れてたりします。(爆)
わが家はお互いにそうなのですが、
相手が家族やお友達や趣味や・・・
自分以外のものも大切にするって素敵な気がします。(*^^*ゞ
by (2006-10-11 14:54) 

1年記念日、おめでとうございます!
サッカーの試合休んで、デートしてくれる優しい彼氏さんなのね。
羨ましい~。
奈良旅行のお話、楽しみにしていまーす。
by (2006-10-11 16:01) 

まめぞう

仕事の合間にコメントしてます・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--<こら
そうそう。前は前、今は今ですよ!d(^◇^)
男はズボラなくらいで丁度いいんです、と自分に言い訳してみる・・・^^;
by まめぞう (2006-10-11 17:06) 

みにぃ♪

>CHOCOさん
 きてくださってありがとうございます。
 これからはこっちのページで仲良くしてください(^▽^)
 結婚14年目ですかO(≧∇≦)O すごいですね~(^▽^)
 結婚てすごい昔から憧れてて、明るいいい家庭を作るのがあたしの
 夢なんですよ。べたですが・・・笑
 恋愛以外にも、もちろん大事なものってあるんですけど、やっぱり
 あたし、恋愛に依存するタイプなようで・・・(>_<)
 
>みえさん
 コメントありがとうございます(^O^)
 ほんとにやさしいから、ついつい甘えてしまってワガママが過ぎてしまう
 ことも。。。反省しなくてわ(>_<)
 奈良って意外によかったです☆意外って失礼ですね。奈良の人、すみません。

>エルモさん
 仕事中ってついついネットひらいちゃいますね(>_<)
 上司のいない隙に・・・
 いけないいけない、新人なのにこんなことじゃ(^~^;)
 今から資料作成しないと!!!
by みにぃ♪ (2006-10-12 10:16) 

みにぃちゃ~~~~ん☆ (笑)  bekoだよ~。

あたしも記念日って、特別扱いしてほしいなぁ。
だってさ、自分と大好きな彼とが、同じ想いで繋がってる歴史みたいなモンだもんね^^
仕事以外は、彼女の自分を第一優先してほしいよね~~。


思い出とかを なんとか 【カタチ】で残しておきたいから、どんな小さなことでもメールしたりしちゃうよね。写真とかプリクラ撮ったりしてさ。
彼氏がそっけなかったりしたら、なんか寂しくなったりもするしねぇ。
by (2006-10-12 14:09) 

うー

年記念おめでとぅ☆
みにぃには最近特におせゎになりっぱなしで!!笑
あたしが路頭に迷ってる時そばにいてくれたんはみにぃ達やし、ほんま感謝してマス(´∀`)
まだまだあたしも間違った方にいってまうかもゃけど、連れ戻してなぁ☆笑

長かったようで短かったなぁ!もぅ年♪♪
ホンマにおめでとぅ!!わがまま放題のみにぃを一生懸命大事にしてくれるT君を大切にしてねっ☆
by うー (2006-10-15 10:29) 

みにぃ♪

>bekoちゃん
 みにきてくれてありがとう☆
 これからはこちらのページでよろしく(^▽^)
 仕事以外は・・・かぁ。
 それはそうよね、、、しょうがないものね(>_<)
 でも結婚したら家庭を一番に考えてほしいなぁとか思う♪
 まぁ、Tくんはそんな仕事に対して執着してない気もするけど。。。笑

>うー
 コメントありがとう~O(≧∇≦)O
 やん、うーちゃんコメントさっそくくれるなんて(^O^)
 なかなか、内容重いやろうぅ??(^~^;)
 まー。。。
 今幸せやしいっか♪わがまま聞いてくれるしいっか♪
 Rはもういいわ~・・・
 うーは、すぅとうまくいったらいいな(^O^)
 
by みにぃ♪ (2006-10-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

元彼に送ったメール☆奈良旅行~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。