SSブログ

引越し

こんにちわ。みにぃです。

とかって!!!www

りの☆です。こんにちわ(*^.^*)

元カレ→ルン(は、やめてR)にばれてしまったのでブログを別のとこでしようと思いました。

まぁ・・・

退会するのはなんか切ないのでまだしてないけど。
今後はこっちのブログに書きます☆☆
そしてこれからはみにぃって呼んでください。ちょっと今さら恥ずかしいですが・・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

まめぞう

やったぜ!初コメント・初ナイス一番乗り!
いやー読むまで誰かと思った( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもヨロシクお願いします!(^▽^)/
by まめぞう (2006-10-09 15:55) 

HAL

みにぃさん、こんにちはー(^^)
ここでもよろしくね!

あ、検索で引っかかる人名もあるから、固有名詞は記事の中にも書かないほうがいいかもよ。
伏字とか、仮名とかで。(^^)/
by HAL (2006-10-09 16:00) 

モッズパンツ

お引越しですねー。了解致しました。w ∠(^ω^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-10-09 17:19) 

こんばんわ!今日からはみにぃ♪ちゃんなのね。
これからもよろしくお願いします☆
by (2006-10-09 21:16) 

Loki

はじめまして^^
 nice!ありがとうございました^^
 これからも、よろしくお願いします^^  と言っておこう(笑)
by Loki (2006-10-09 22:51) 

みにぃ♪

>エルモさん☆
 ありがとうございます!!! 
 初コメント&niceありがとうございます~☆☆
 たぶんもうあっちのブログへはいかないと思いますが、
 心機一転頑張ってきますのでよろしくお願いしますO(≧∇≦)O
 また日記読みにいきまぁす(^-^)

>HALさん☆ 
 なるほど!!!
 前彼はあたしの名前&自分のあだ名(=run)←びびってローマ字(笑)
 でみつけたらしく・・・
 
>モッズパンツさん
 コメントありがとうございますぅ(^▽^)
 今後ともよろしくお願いいたします。
 

>みえさん☆
 コメントありがとうございます。
 名前ってなかなか難しいですね。
 結局ディズニーで一番好きなキャラクターの名前にしてしまいました。www
 
>Lokiさん
 コメントどうもです!!!
 まだ少数の人にしか引越ししたこといえてなくて・・・
 でもきてくださってほんと嬉しいですO(≧∇≦)O
 また日記みにいきまぁす(^-^)
by みにぃ♪ (2006-10-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|元彼に送ったメール☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。