SSブログ

バレンタインDAY☆☆ [今彼。]

こんにちわ!!!久しぶりにここに来ました。

仕事が忙しいわけでもなく、パソコンを触らなくなったわけでもなく・・・。

ただ、元彼にブログをみつけられてしまったから、書きずらくなってしまって。
名前も変えて、ブログの引越しまでしたのに。 小心者のあたし。

・・・去年は毎日ログインして見てたのに。

この場所が大好きで、みんなの存在がすごく大きかったのに。

元彼がみつけたように、今の彼にみつかったらどうしよう・・・って思ったら、書くのが怖くなった。
インターネットって便利だけど、怖いね。

R(5年半付き合ってた元彼」)のこと、きちんと思い出として最近、考えれることが多くなった。

今では、、、

今の人を大事にしたい。今の彼とずっと一緒にいたい。

って思う。

今の人は、あたしのことを全力で愛してくれる。どんなあたしでも受け止めてくれる。・・・(のかな?ww)

好きな人が自分をすき・・・

すごいありがたいことですよね。

今彼と付き合ってもう1年4ヶ月。

いろんなことがありました。

けんかもいっぱいしたし

怒ったり

困らせたり

きらい っていってしまったり・・・。

思い返せばしょうもないことで怒ったなぁと後悔(;_;)

でも、

楽しい思い出や、幸せだった時間がいっぱい詰まった1年4ヶ月だったなぁ~。

今日は、彼にあげる2回目のバレンタインDAY。

仕事で会えないから、もう週末にあげてしまったけど。

ガトーショコラを作ってあげました☆☆

写真撮らなかったことをすごく後悔してます。笑

まぁまた作るさ。

バレンタインって言えば、国生さゆりの「バレンタイン「DAY Kiss☆」

っていう歌がよく流れてるね~。

07年度バージョン、発売するらしいじゃないですか。

すごいね~。

バレンタインソングってないですもんね。ほか知らないなぁあたし。

なんかありますかね~???

大学生のころ、よく国生さゆりに似てるって言われたなぁ~・・・あたし。

最初は嫌だったんだけど。

あたしより年上だし、、、フケてるって言いたいの?とイラっとしたことも。。

でも光栄ですね、今思えば。

でも最近いわれなーい!!!

若作りしてるからかなぁあたし。笑

今後はもうちょっと日記書くのであたしのこと忘れないでね~!!!!

ではでは☆


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(3) 

nice! 3

コメント 3

まめぞう

ガトーショコラ第2弾、もう作りました?
え~、クール宅急便でひとつ、注文しまっす!(・o・)ゞ
バツイチのバレンタインは寒~いっす!(T▽T)アハハ!
by まめぞう (2007-02-14 18:35) 

ここの最初の記事に元彼の名前が書いてあるのでバレちゃうかもよ?
すべて伏せないと(笑)
国生さんは美形だよ わたしだったら惚れちゃうかも。
by (2007-02-14 20:12) 

モッズパンツ

フレー \(゚∀゚)/ フレー \(゚∀゚)/ みにぃ♪ \(゚∀゚)/ たーん

国生さゆりに似ているということは綺麗カワユスですね。w (´∀`)ノ

お仕事ガンガレー。 ∠(^ω^)

 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-02-17 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

かんなり久しぶりですが・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。