SSブログ

かんなり久しぶりですが・・・ [元彼話。]

最近、仕事が忙しくてちょっとパソコンを触る時間があまりなかったのです(^~^;)

最近記事増えてないねって友達に言われてしまって(>_<)
まぁ最近ほんとにソネットみるの久しぶり(^▽^)

この間、Rにふられて2年を迎えまして・・・(>_<)切ないなぁと思いだしました。

2年も経つのですねあれから・・・

今でもたまに思いだしたり、悲しくなったり。

でも、今私は幸せなんだと思う。

今彼がいてくれてるから。彼はとってもまっすぐでまじめで、あたしだけを愛してくれて。。。

でも、この季節がくると思い出してしまう。

どうしてあたしとRは終わってしまったのか。。。

Rは、自分の夢にむかって必死で勉強している。一人で戦ってる。。。
あたしは、一人という孤独と戦うことはできなかった。Rを待てなかった。

来年、Rが試験を終えて、再会するとしたらあたしのきもちはどうなっているんだろう・・・

今の彼と、まだ付き合ってたとしたらそのときは2年半付き合ってるってことになるのかぁ~・・・
それくらい付き合ってたらきっと情とかもあって別れるとかって結構また考えたり悩むだろうなぁって思う。

Rから、昨日メールがきた。

駅でみにぃのことみたったって。(Rと地元一緒☆)あたしは残念ながら気付かなかったけど・・・
Rのほうからメールしてくれるなんてめったにないし、動揺しました。
嬉しかったけど、なんか気落ちしてしまってね・・・

あー。。。

最近、Rのこと思う時間が減ってきたなぁと思う。
昨日はメールきたから確かにちょっと考えたりしたけど、、、
もう今は、今の彼のことを思ってる。

ほんと少しずつだけどキモチが薄れていってるんだなぁ~

なんかRのことは、昔好きだった服のブランドみたい。

みにぃね、昔すっごいクレイサスっていうブランドの服が好きだったことがあって。結構長いこと好きだったの。
お姉系の服で、ちょっと可愛い目なんです。お花がブランドマークで。

でも、去年あたりからカジュアル?じゃないかもだけど、ブランド重視という考えではなっくなったのね。
今は、マーキュリーの服とか、セレクトショップとか、ドリーっていうお店が好きかな♪

今、洋服箪笥の中にあるクレイサスの服をみても、「あー昔好きだったなぁ確かに」
っては思うのね。
でも、買い足したりしないし・・・ショップの前を通ったら、ついみちゃうけど、買わない。

でもね、どっちの系統の服も好きなのはかわりないんだけど。。。今着たいのはカジュアル系かもって思う。

クレイサスの服は、ちょい高めだったし、すっごい好きだったから、いつか着るかもって思ってとってある。
いつか・・・

いつの日か、また着るのかしら??
・・・Rともまた・・・?????

まぁいいや、もう考えるのは。

久しぶりの日記なのにまた愚痴ってしまってごめんなさい・・・
次回の日記はもっと楽しそうなことでも書こうかなぁ~笑

ではでは☆☆


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

3歩あるいて2歩下がっても、確実に1歩は進んでるんだよ。
ゆっくりで良いんだよ。
by (2006-12-10 21:21) 

モッズパンツ

         おにぎりワッショイ!!
      \\  あけおめワッショイ!!  //
  +   + \\ ことよろワッショイ!!//+
                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) DJ OZMA イイ
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-01-02 02:29) 

あけおめで〜す。
んで、更新とまってる・・・
by (2007-01-17 22:00) 

あかまるこ

訪問ありがとうございます★
色々あると思いますが…お互い頑張りましょう♪
by あかまるこ (2007-01-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。